「土間リビングのあるお家」上棟! | コラボハウス一級建築士事務所|コラボハウス香川ではデザイナーズ住宅を設計士と直接つくれます

ブログ

「土間リビングのあるお家」上棟!

 

 

こんにちは!

高松スタジオの福嶋です。

 

 

先日、高松市内にてT様邸の上棟式が行われました!

前日から雨が心配されていましたが、爽やかな上棟日和になりました!

 

 

 

T様邸は「土間リビングのある白ガルバの平屋」のお家です。

 

 

 

朝早くからお父様、お母様も来られ、1本目の柱立てです!

 

 

 

 

 

上棟の記念にみんなで柱にサインを!^^

 

 

 

 

お姉ちゃんのNちゃんも妹の分まで書いてあげていました!

 

 

 

妹のHちゃん、上棟の様子をじっと見つめています。。

 

 

 

 

 

T様は今年の2月ごろからお打合わせさせていただいています。

 

お仕事帰りでのお打合わせでお時間をいただき、ありがとうございました!

NちゃんHちゃん姉妹は遅い時間でもいつも元気にスタジオを走り回っていました!

 

 

工事が始まるとお会いする機会が少なくなるので寂しいですが、、

T様、これからも宜しくお願い致します!

 

 

 

設計・インテリア担当 福嶋知子

————————————————————————————————————

家、資金、土地、夢
何でも相談しよう。

 

無料相談会で設計士と話をしてみる。
http://collabohouse.info/kagawa/soudankai/

————————————————————————————————————

 

 

 

2017年11月23日 posted|→ 記事一覧
ページトップへ
サイトマップ 会社案内 トップ