壁にお絵描き♪ | コラボハウス一級建築士事務所|コラボハウス香川ではデザイナーズ住宅を設計士と直接つくれます

ブログ

壁にお絵描き♪

 

こんにちは!

丸亀スタジオの堀井です。

 

 

丸亀スタジオのキッズスペースに

お絵描きスペースができました!!

 

 

窓の下がお絵描きスペースに変身しています(^^♪

 

 

 

実はこれ、タカラスタンダードさんのホーローパネルを貼っています!

普通のホワイトボードと違い、油性マジックで書いてもきれいに消えるんです|д゚)

 

 

 

濡らした布巾でも消えますが、

メラニンスポンジやクレンザーを使うと、それほど力をかけなくても落ちます!!

 

 

 

ちなみに丸亀スタジオでは、激落ちくん愛用しています♪

 

 

みんながどんな絵を描いてくれるか楽しみです(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

お子さんの落書き用だけではなく、

キッチンやデスク廻りの壁に貼っても活躍してくれます!

 

 

磁石もくっつくので、忘れてはいけない学校のプリントを貼ったり、

ちょっとしたメモを書いたり、

 

 

 

 

こんな風に収納にも!

 

 

色々な使い方ができるのでおすすめです!

 

 

 

お家の中に

「こんなの欲しい!」

「こういうもの作りたい!」

などあれば教えてください!^^

 

 

 

保育兼設計・インテリア担当 堀井 紗妃

————————————————————————————————————

家、資金、土地、夢
何でも相談しよう。

 

無料相談会で設計士と話をしてみる。
http://collabohouse.info/kagawa/soudankai/

————————————————————————————————————

2017年12月7日 posted|→ 記事一覧
ページトップへ
サイトマップ 会社案内 トップ